今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

タイムリーな記事きてますねぇ4600万!

ご送金で4600万すっちゃいましたかー


オンカジで破産した俺が言うけど



全然ありえます😐️



かくいうおれもさいごの方バカラ(ニ分一当てるゲーム)で毎日勝率2割、6.7連敗してたからね。


確率計算してくれれば分かるけど6連敗する確率ね、1.5パーなんだ。


それを毎日毎日20.30ハンドのうちに引いておかしい!!っていいながら続けたのが俺。


初期1ドルでやってて毎日100ドルくらい負けてたからね。


40000ドル持ってる人が初期1ドルなんかでやるわけないでしょ?

ベース10とか、下手したら100とかでやってたんじゃない?

デビット履歴見たら一回の入金額1万ドルでやってたからね

連敗したら即終了しますねぇ。


で、負け始めたらどうなるか。


取り返さなきゃ


そりゃそうだ。


ご送金なのは分かってただろうし、そのうち連絡来るのは確実だし、それまでにちょっと増やそうと思ったんじゃない?


で、最初の5000ドル負けてしまいましたねぇ。


それ以前の残高はほぼ0。こりゃぁ元々典型的なギャンブル中毒者ですねぇ。俺もそうだし。


そうなったら、取り返さなきゃって思いますねぇ、で1万ドル入金?


そんだけありゃ勝てると思いますよね!

はい、普通にまけれます。


そうなったら15000ドル負け。


引き返せませんねえ、また1万ドル入金してますね


そうなると?目標額は?15000ドル+利益目指しますね。


すでに目標額が入金分越えてますね。いつ連絡来るか分かんないから無茶ベットもしますね。


当然負けますね。


それを繰り返してるうちにだんだん金銭感覚がなくなって、もうどうにでもなれーーーってなって、、はい、4600万負けました。


まぁ、、さすがにそんなギャン中にピンポイントでご送金するのは話ができすぎじゃね?ってのが俺の意見なんで、どうせなんか裏で色々工作してて、オンカジ入金はマネーロンダリング。フェイクだって思ってます。



ありえるはなしだけどね。


実際俺のとこにご送金されてたら、入金なんかしないもん。


だって明らかにおかしいでしょ?怖くて手だせねーよ!


警察に連絡するわ!



真相はそのうち、明かされるでしょう。

日本の警察なんだかんだすげぇからな!


事件が起こってからの話だけど