今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

休みの日はバイト

さぁ貴重な3連休をバイトにぶっこんだカナシです


最近14.5連勤が当たり前になってきました


で、目をつむっていたのですが、利息計算したらくそ高くて萎えてます


そりゃ全然減らないわけよ借金が


毎月7000円以上の利息。1日の日雇い分ですからねぇ、これをクリアしないかぎり俺に安息の日は訪れない!!


てなわけで、来週から日雇い、メルカリ収入入ったらその時点の利息+1000円返済に回します。


そうすれば給料日に100%借金減らせるからねぇ


からだが動くうちに働いて借金無くすんだ!


こういう生活してるとたまに寝る前になにやってんだろってメンタルやられてきます。が、永遠に続くわけでも無し。


とにかく自由になりたい。借金から解放されたい。


とりあえず来週2回すでに短期バイト入れれました。労働は期待値しかないからね。


コツコツ行きます。