今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

メルカリ絶好調




セドリではない



ガンプラを作って売るだけのお仕事


とはいえ、塗料やらなにやらで結局はマイナスなんすけどね。仕事にすらなってないな!


これ以上高くするのは何か違う気がする


まだまだ在庫あるから作って売るんだ、、



5000円近くで売れるとかんか、すごく嬉しいね!


1年前くらい前の作品は3000円でもなかなか売れなかったけど、この2作品は出した瞬間買ってくれました。


ありがたいっす