今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

明日から3連休だ!バイトするぞー

っと思ったら


いつものとこすでに締切になってました(T-T)


今回募集集まるの早かったなぁ


いつも2.3日前で余裕で入れるのに



スマホ変えてタイミー入れるの忘れてたから起こった悲劇。油断していたと言わざるをえない


こういうことが、あるから日雇いは怖いんすよね。

日雇い暮らしの人達にとってはバイトできない=死活問題だからまぁ、こうなるか。条件いいしね


とはいえ、困った。

俺もバイトできないと死活問題なんですよ。


地元で募集掛かってるのここだけだし、

他にいくとなると、5000円以下でしかも車で通勤1時間とかしかない。


ガソリンが高い今それは割に合わない。とってもね。


思いきって3連休静かに過ごすか


どのみち、3日で5万円を稼ぐのは不可能だし


全然できていない、ウマ娘のチャンミ育成をするというのも悪くはない。


結局足りないといっても貯金分だけだし、明確な詰みってわけでもないんだよね


とりあえず、今日も本職がんばりましょうかね