今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

メルカリで依頼がいっぱいくる

依頼ってほどでもないか


ほかのガンプラ見せてください


まとめて買いたいです


そういうメッセージ


嬉しいねぇ嬉しいねぇ


でもこんだけメッセージくるとちょっと、調子に乗っちゃう


メルカリで利益は出すべきでは無いと思って、完成品を原価以下で売ってたけど


もうこれ利益上乗せしてもいいんじゃないだろうか、、




かなり手間かけてるんですよ実は


ひとつ完成させるのに1ヶ月くらい



こいつアホみたいに高かった



最近はクオリティも上がってきたと自負してる


買ったお金メルカリで補給できるからいい趣味として遊んできたけど


商売として活動しても、、


いいんだろうか


なんにしても作ったものを買って貰えるのは嬉しいです