今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

萎えるぜぇぇ

給料日というなの支払日


いつものことだけど、、


全部持っていかれるのはまじで精神的にきつい


うわああああああ、ってなる、

うわああああああ!って(語彙力)


今回に関しては積み立てもできんかったし、なかなかメンタルきますわぁ


所持金は1000円


くぅーーーー



しかし、朗報

圧倒的朗報


なんか社内メールきてて、今季目標達成してたから、ボーナス出るらしい。


明日貰えます。まぁ、いつものパターンだと1万円すけどね。


とかいって、不景気だから1000円とかも全然ありえるんすけどね。



過度な期待は厳禁すよ。



あと、モッピーはじめました。


ゲームアプリでレベルあげて、ポイントもらえるやつ。


とりあえず2つクリアできそう。


3000円ね


まぁ、、やれることやってくしかないすね