今日から返済本気出す

出戻りです、スリップしてきました。借金は150万まで膨らみました。結局ブログが防波堤になってたんだなぁって。これから本職と日雇いしながらかえしていきます。

疲れ目

昨日の夜からひたすら目の裏が痛い


目の裏からもう脳ミソ突き破るんじゃねえのってくらいいたかった。大袈裟だけどね



調べてみたら疲れ目が濃厚。


そりゃまぁ毎日スマホばつかやってますからね。


こういうこととありますよ。


しかし、痛くてバイトどころではない。


調べてて冷凍庫整理とかいこうとしたけど、この体調で行くのはいや


なんで、もう今日は一日寝てました


まじで一日寝たけど、人間ってこんなに寝れるもんなんだなぁって感心した。


眠り浅いからね、夢見るんですわ。


最近の夢は昔お世話になった人がよく登場人物として出てくる。


おばあちゃんとか、剣道の先生とか多い。


二人とも亡くなってんだけどね。


これはあれか?最近のおれがヤバヤバすぎてなにかを伝えにきてるのか?

それともお迎えにきてんのか?


夢ってその時の心理状況を図るいい材料らしいけど、死人がよく出てくる心理状況ってなんだろうね。


昔はよかった、、っていうマンネリしてきた彼女的な心理状況ということなのだろうか


しかし目がいたい


こういうとき、気楽に病院に行ける金がないのも困ったものね